新着情報

2019年11月21日 ニュース

☆オープン情報☆トワーズさぎの宮3

こんにちは。家族葬のトワーズです。

トワーズさぎの宮オープンまで1週間を切り、会場の様子や実際の葬儀のイメージなど随時お届けしています。

 

会場には、終活相談サロン・終活専門サロン そうぎの窓口を併設。

オープンに先駆けて相談を受け付けています。

式場も見学可能です。お気軽にご来場・相談ください。

 

 

 

さて、本日はそうぎの窓口について詳しくお届け。

 

今まで「葬儀」のことは「縁起が悪い…」「不謹慎だ」「まだ、先の話だし…」と敬遠され、

準備不足の結果、「予想以上に費用がかかった」「葬儀に納得がいかない」など、残念なお話もありましたが、

最近では「終活」としてより良く生きるために「自分のこと」や「親のこと」を事前に考え、準備される方が急増しています。

 

トワーズさぎの宮では気軽に相談できるそうぎの窓口を併設。

 

 

そうぎの窓口外観

 

ボルドーのシェードが目印です。

 

 

 

厚生労働省認定 葬祭ディレクター技能審査「1級葬祭ディレクター」や、

葬祭サービス事業者として真摯な姿勢で誠実にお応えする「全葬連葬儀事前相談員資格」保持者が豊富な経験と知識で、細やかさを大切に丁寧にご対応。

 

●明瞭で正直なお見積りの提示

●費用の負担を軽減するご提案

●わかりやすく丁寧な内容の説明

 

などなど、、、葬儀に対する不安を解消いたします。

もちろん会場の見学も可能です。

 

 

 

トワーズさぎの宮では只今プレオープンイベントを開催中!

受付時間は10時~15時です。

 

特 典 ①:トワーズクラブの入会金が通常10,000円のところ、なんと1,000円に!

特 典 ②:入会者には粗品を進呈。

 

このお得な期間に是非、お越し下さい。

 

 

11月24日(日)~11月30日(土)にオープンイベントも開催致します。

詳細は改めてご案内致しますので楽しみにお待ちくださいね。

 

ご質問等ございましたら、【 0120-365-681 】まで、お気軽にお問い合わせください。

 

もしもの時を迎えた事を考えて、事前に備えておきましょう。

事前に知ることが安心への第一歩。です!

 

 

 

浜松・豊橋・豊川の家族葬をお探しならトワーズにお任せください。

寄り添った葬儀とご要望にあわせた安心できる明瞭な葬儀プランをご用意しております。

 

 

 

↓↓↓ 各会場のイベント情報やオープン特典など紹介中 ↓↓↓

 

◎トワーズブログはこちらから!

instagramfacebookも更新中!

 

LINE友達登録で個別相談も承ります。

以下のQRコードから登録可能です。

«   »
  • ※火葬料金は別途お客様負担となります。
  • ※その他に追加費用がかかる場合がございます。