新着情報

2019年11月22日 ニュース

☆オープン情報☆トワーズさぎの宮4

こんにちは。

家族葬のトワーズです。

 

トワーズさぎの宮オープンまで残すところ2日となりました!

会場の様子や実際の葬儀のイメージなど詳しくご紹介しています。

 

 

もしものことは考えているけど、具体的に何から始めたらいいか分かりませんよね。

かといって周りの人には聞きにくいし、緊急なことでもないし、、と、先延ばしにしていませんか?

トワーズではもしもの時のために気軽に相談できる窓口を完備。

いつでも専門のスタッフが真摯にサポートさせていただきます。

 

 

そんなもしもを考え始めた方に耳寄りなお知らせ。

さぎの宮会場でご好評頂いている、プレオープンイベントについてお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

只今トワーズさぎの宮では、オープンに先駆けてプレオープンイベントを開催中です。

 

受付時間:10時~15時

 

特 典 ①:トワーズクラブの入会金が通常10,000円 → なんと1,000円に!

特 典 ②:入会者には粗品を進呈。

 

会場の見学ができるだけではなく、とってもお得な特典付き。

かしこまって相談とまではいかずとも、とりあえず話を聞いてみたいな、という方には

気軽にお越し頂きやすい期間限定のイベントとなっております。

ぜひこの機会に一度お越しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

ところで、トワーズクラブとは何だろうと思いましたか?

もしものことを考えて備えたい方は必見!

トワーズクラブについてご紹介します。

 

 

 

 

towa’s club(トワーズ倶楽部)とは

 

入会金1回のみのお支払いで葬儀費用が大幅割引になり、多数の特典がつく会員制度。

入会金のみで月会費、年会費不要、ご家族・ご親族※で何度でも使えます。

生前からの備えとして多くの方がご入会されております。(※3親等以内)

 

 

 

◎なんと積立金・年会費は無料!

◎更新不要の永久会員!

◎3親等以内のご家族様全員が使える!

 

 

即日入会可能で割引特典が付くだけでなく人形供養祭への無料招待や

ツアー旅行へ割引ご招待など嬉しい特典がたくさんです。

この他の詳しい特典については会員ページをチェック!

 

 

そんなお得な会員制度にさぎの宮プレオープンイベントでは

なんと1,000円で入会していただけます!

 

 

 

深い悲しみの中、すぐに手配をしなければならない「葬儀」。

気持ちの整理がつかないまま、様々な事を決定しなければなりません。

しかし、生前から「葬儀」の準備をすることで不安を解消し疑問を解決することで大きな安心へとつながります。

 

この機会に一度、相談してみては?

 

厚生労働省認定 葬祭ディレクター技能審査「1級葬祭ディレクター」や、

葬祭サービス事業者として真摯な姿勢で誠実にお応えする「全葬連葬儀事前相談員資格」保持者など

葬儀のプロが豊富な経験と知識で、丁寧に対応いたします。

 

 

 

 

 

本日はトワーズさぎの宮お得なプレオープンイベントについてお伝えしました。

11/24(日)からはオープンイベントも開催予定です!

 

 

 

浜松・豊橋・豊川の家族葬をお探しならトワーズにお任せください。

寄り添った葬儀とご要望にあわせた安心できる明瞭な葬儀プランをご用意しております。

 

 

 

↓↓↓ 各会場のイベント情報やオープン特典など紹介中 ↓↓↓

 

◎トワーズブログはこちらから!

instagramfacebookも更新中!

 

LINE友達登録で個別相談も承ります。

以下のQRコードから登録可能です。

«   »
  • ※火葬料金は別途お客様負担となります。
  • ※その他に追加費用がかかる場合がございます。